忍者ブログ
日記です。日々の行いをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいたい二週間ぶりに。

後期始まったと思ったら、笑えるくらい講義詰まっててひいひいいってます。今日寝過ごしちゃったし。
でも何とか生きてます。小説は・・・小説は・・・!もう少しかかる!

バイトも増えたし、前期に比べるとありえないくらい真面目に学校行ってます。朝も早いし。
しかしモンハンできないのが困る。あ、まだHR激低ですがオンはじめました。CIELでやってます。♂。
休日の午後とか、平日の深夜とかたまにいるかもしれません。持ってる方はどうぞ!

それではバイトへ。そろそろ拍手文変えたいなあ。北海道は台風が冬の空気を運んできたようです。
本州の方はご注意してくださいね。

くそう明日も学校かあ!
PR
えーと…あれ?一ヵ月半ぶり…?

ほんとごめんなさい。テスト終わってから本気でぐだぐだしてました。もう夏休み後半もったいないことをした。
短かった夏休みもあと土日を残すのみとなりました。ちなみにかきごおり後編はまだ途中です。無念…!

夏休み中はテストの影響かなんだかわかんないんですが創作意欲がこれっぽっちも湧きませんでした。しかしここにきて少しだけ復活してきました。明日明後日で書き終わるかは分からないですが、とりあえず頑張ります。

ここ一ヵ月半の変化
・単位全部とれてた。よかった。
・Wiiを買った。でも買ったモンハンはスローペース、おまけに10月から本体価格が下がるとな。なんてこったい!
・PSP、久しぶりに触ったら壊れてた。あれ、何か前に書いた気が。デジャヴ?

最近は溜まってる本を読みつつ新学期の準備をしつつ休んでます。休みが終わる前に一回ドライブでも行きたかったけど叶わなかった。くそう。

後期はどうやら地獄のようなので、負けないように頑張ります。更新も・・・!がんばる!

以上、とりあえずの生存報告でした。ばいちゃ!
 北海道にもようやく夏が来ました。やっと長袖を着なくていい日々が始まる!やった!

そして長らく更新しなくてすいませんでした…!とりあえずこれから旅行・帰省・テストで一カ月ネットから遠ざかるので、書きかけですが次の作品をあげときました。ついでに拍手メッセージも更新。テストが終わったら、残りの半分くらいを上げたいと思います。まだ未完成なので…


ふぐあ もういやだ てすとなんかきえてしまえばいいのに

もうなんか間に合う気がしません。旅行とか言ってる場合じゃないなあ。でも初アキバはみてくるよ!なぜ東京に行ってコミケに行けない日程にしたのか自分でもほんと謎だよ!(解:ケモ趣味じゃない友人が同行者だから)


あ、あと最近は映画いっぱい観ました。

サマーウォーズ:三回

エヴァ序:二回


もうほんとオタクだ…!でもサマーウォーズは時かけのプレッシャーによく打ち勝ったと思う。すばらしかった。
そしてキングカズマにあんなことやこんなことを(ry

エヴァはやっぱり凄かった。重い。びっくりするくらい。BGMの使い方がもう、ね!

久しぶりに映画のパンフを買いました。大切にしよう。というかQはまだか


 げ、前の日記からひと月ちょっとも経ってる。どうしよう。
ほんとにすみませんでした。とりあえず、ちゃんと生きてますよ!

最近講義にゼミにと忙しくて、小説を書くやる気も時間も湧いてこず…
と思ってたらもう今年半分終わっちゃったよ!どうしよう夏の小説書きたいのに!

最近講義の期末テストにガクブルしています。まだ時間の猶予はあるんですが、それ以上にやるべき量が多い…
何とか専門書以外の本を読む気も少しずつ出てきたので、ちまちまと進めていきたいと思います。

高らかに宣言してた短編も書けてなくてすみません!話がまとまり次第アップする予定でございます。

それでは、ささやかな生存報告でした。次の話も神護町の話の予定です。



 あわわわ、いつの間にか五月が終わってしまう!これじゃもう五月病が使えない!
などと思いつつ、日々の暮らしに圧倒される今日この頃。小説と書く暇ないです。←

もうなんか中間テストで頭がいっぱいいっぱいで!教授のばかやろうめ!
最低でも夏までに一本長ーいのをかけたらいいなあと思ってます。短編オムニバスでも書いて間をつなげようかなあ。とりあえず、なんとか見放されぬようにはしたいと思います。

しかしゲームもできない忙しさとは。体調も崩すし。でも気合いで乗り切るのみ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
フリーエリア
最新CM
[10/15 七瀬]
[10/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
栗ご飯/七瀬
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・栗ご飯

・七瀬
ぐうたら大学生。寒さに凍える毎日。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/20)
(12/08)
(12/20)
(12/23)
P R
忍者ブログ [PR]