忍者ブログ
日記です。日々の行いをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今年もあと三時間足らずでお別れですね。 僕は今実家で紅白みながらゴロゴロしてます。 クリスマスとか年末に合わせたミニ小説を書こうと思っていたんですが、間に合わずにすみませんー…! 実家にはネット環境がないので、アップができないのです。なんという前時代的な家。 今年は色々と充実しすぎて、小説を書くスピードが全然上がりませんでした。残念。 来年は色々なことをこなしつつ、小説も精力的に書きたいです。とりあえず書きたい。 なんか具体的な目標とかあれば違うんだろうなあ。コミケとか。 コミケ行った方、参加した方、お疲れさまでした! いっぱい通販で買い漁りたいと思います。心待ちにしてます。 さあ、酒飲んで飯食ってゆく年来る年見て!今年ともおさらばだ! さようなら2009!こんにちは2010! 寅年だから、トラをいっぱい活躍させる年にしようかなあ。
PR
 もう年末だなあ。今年もあと一カ月。

新しい小説書きたいのに、丁度等間隔にテストとレポートが続いててなかなか暇がありません。
サークルもあるし、忘年会もあるし、うーん。忙しい。
でもちょこちょこキャラクターの設定固めたりとかしてます。キャラ紹介とかアップできるかなあ。年内を目指したい。

本当はイラストも上手かったらよかったのだけれど、練習する時間がないなあ。ずっと描き続けないと腕がすぐ落ちそうだし。
描くとみんなおんなじ顔になってしまう。これは人前に出せん。黒歴史。

だからしばらく小説で踏ん張ります。たまには脳内でゆっくりじっくり妄想するのもよいのでは。

誰かイラスト描いてくれたりしないかなーあ。うーん。

関東とは程遠い地域に住んでると、コミケにも参加は難しいし親交もないなあと思ってtwitter始めたのだけれど、面白いよこれ!有名なお方がうようよと!

覗きながらうへうへいっとります。よかったらフォローしてください。

さてーテスト勉強に戻るか。終わんのかなこれ。くうう。

 北海道では雪が降りました。そろそろ積もり始める時期です。
おかげでそろそろ自転車が使えなくなります。もうほんとやめてほしい。百害あってやっと一利くらいに困る。

さてさて、最近夜更かしをしまくって時間が余ったので、さくさくとひとつ短編書いてみました。たまにはえろくしようと思ったんですが、あっさりしすぎた感が否めないなあ。
なんだか、年を経るごとにえろが書きにくくなってる気がします。えろもいいけどちゃんとストーリーも書きたい。えろに対する過ぎた期待みたいなものが剥がれ落ちたせいもあるのかもしれないけれど。

あと逢河はウケです。巨漢受けがとても好きです。体格差がなんとも・・・うふふ!

もうすぐ冬なのに猛烈に夏の話が書きたいような。でも温泉にも入らせてあげたいような。寒いしね。

しかしもう今年終わっちゃうよ・・・!もうすぐ師走だよ!
今年のクリスマスは幸せになれるんでしょうか。むむむ。半ばあきらめムード。

とにかく今年もあと少し。悔いないように書き書きしようっと。
 もういやこんなコマ数。

ということで何とか気を紛らわせてみようと、人生初の染髪に挑戦しました。というかお店の人にやってもらったんだけど。
うわ何これ茶色い。これ俺か?ほんとに俺か?
コンタクトも最近始めたので、多分しばらく会ってない友達に首を傾げられる程度の変わり具合にはなったと思います。それっていいのか。

あとtwitterはじめました!メイン垢ではケモ関連がフォローできないいいと嘆いていたらメアドさえあれば何個でも取れることを忘れていた。
フォローしてくださったらいろいろ会話とかできますよ!リクエストとか受け付けちゃったりするかもよ!

あ、明日も一限からか…。寝よう。
 やっとかきごおりの残りをアップしました・・・!放置が長すぎて夏終わっちゃったよちくしょう!

おかげで秋にかき氷が出てくる予想外の展開となりました。もういいや季節とか。ハッピーエンドならいいのさ!

最近バイトが週1回増えて、自由になる時間がさらに減りました。最近はニコニコもゲームもほとんどやってないというのになんという時間の不足加減。もうどうにでもなーれ!

冬休みが来ても一週間くらいしかないからあんまり楽しみじゃありません。カムバック夏休み!

しかたないや、今日は寝よう・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
フリーエリア
最新CM
[10/15 七瀬]
[10/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
栗ご飯/七瀬
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・栗ご飯

・七瀬
ぐうたら大学生。寒さに凍える毎日。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/20)
(12/08)
(12/20)
(12/23)
P R
忍者ブログ [PR]